アメリカ暴落なのに日経平均は・・・

2022-05-07

株取引

t f B! P L




おはようございます。
ブログの見た目(テーマ)をQooQに変更してみました。
前にチャレンジしたやつです。
とりあえずうまくいきました。別ブログで実験的にQooQを導入したら
カッコよかったので、過疎っている当ブログにも設定してみました(笑)
別ブログも過疎っていますが・・・・。それでもQooQのSEO対策のお陰か
こちらのブログよりも全然アクセスがあります。


やっぱりなんかすっきりしますね。
きもちも新たにブログがんばろうと思います。


それにしても日経平均は以外に強いですね。
米国があれだけ下げれば、翌日の日本も暴落か・・・・
と思いきや、昨日も日経平均は+185円と
大健闘だったのではないでしょうか。



まぁ日経平均が上がる=持ち株が上がるではないですが。



でも持ち株は日経平均が下がれば一緒に下がるので、
大した下落に巻き込まれなかっただけでもよしとします。



今副業については、大家業は置いておいて、
株式に大きな期待をしているのですが、
イマイチ目がでない状態です。


昨日も連休のはざまでしたが、会社のトイレで
1銘柄利確、1銘柄購入持ち越しとしました。
現在保有は2銘柄です。


で、昨日の前日比は+25円。。。。。泣ける。
そうです。昨日買った株が含み損になりました。
下げて大引けを迎えてしまったのです。



相変わらずの下手っぷり。
来週からどうなるでしょうか。
ウクライナ問題も深刻ですし。
世界経済への影響は避けられないでしょう。


とりあず、リタイヤへ向けて進むだけです。



追記
この記事を投稿した後、Bloggerにはカレダ―はあるのだろうか?
と思い、Blogger内を探してみたが、標準ではカレンダーはなさそう。
他の方法で追加できるか探してみましたが、むずかしそうなので
やめました。諦めは早いです。
また気が向いたらやってみます。


シニアの転機

 
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村

普通の会社員のための超副業力 [ 森新 ]

価格:1,540円
(2022/5/4 08:25時点)
感想(0件)


シニア・お小遣い稼ぎランキング




楽天市場

広告

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

Amazon

プロフィール

このブログを検索

広告

ブログ アーカイブ

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ