不用品売却熱がフツフツと。

2022-05-21

不用品販売 副業

t f B! P L

おはようございます。天気が悪く少し肌寒いです。

先日、昔買った一眼レフカメラを売却した事を書きましたが、
現在はなんだか不用品の販売熱が・・・・(笑)。


以前にも書いたかもしれませんが、子供に買って全く使っていない
天体望遠鏡、そして今日は押し入れの中をごそごそやっていたら、
全然使っていないEPSONのプリンター。

EPSON Colorio インクジェット複合機 EP-702A 2.5型カラー液晶 6色染料インク

新品価格
¥37,800から
(2022/5/21 08:13時点)


全然使っていません。私の家はノートパソコンですが、
パソコンを使ったら、その都度片づけています。
なので、プリンターも使わない時はしまってあります。


使う時にいちいち出してきて、繋いで、使います。非常に使い勝手が悪いです。


その為、今は印刷が必要になった時は、全て近くのコンビニで印刷している状態。
今のコンビニは本当に便利ですね。白黒の書類なら1枚10円ですし。

久しぶりにプリンターを出してきて、印刷しようとすると
だいたいトラブルんですよ。インクがうまく出ないので、ヘッドクリーニング
しなければならないとか。インクないじゃん。。。。とか。

そして、消耗品のインクが高いんですよ。
という事でプリンターは不要なのです。これも売ってしまおうかと。


あと、全色ではありませんが、未使用のインクカートリッジもあります。


これもプリンターを売れば必要ないので、一緒に売ってしまおうかと今考えています。




その他にも不用品あります。五月人形。
もう子供二人も成人しています。昨年までは飾っていましたが、
今年はもう飾りませんでした。


これももう家には不要なのではないかと。。。。。
ただ、人形なので捨てるというのは少し抵抗がありまして。
売れないものかと少しネットで検索してみました。


そういう買い取り店もいくつかは検索されてきますが、
作者がどうのこうのと。。。。ちと面倒くさい。
もう少し調べてみようかと思いますが、おそらく売れる所はなさそうです。


プリンターについては、やはりヤフオクとかは手間がかかりそうなので、
中古買い取り店に持ち込む予定です。

シニアの転機

楽天市場

広告

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

Amazon

プロフィール

このブログを検索

広告

ブログ アーカイブ

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ