アドセンスは審査落ち。。。トホホ

2022-04-09

副業

t f B! P L





こんにちは。
弱小ブログのうちにアドセンスなんて申し込んでみたら。。。。


却下されました(涙)。


そうですよね。ユーザーにとって利益のある記事がないとだめみたいだし。


あとは、記事数が少なすぎるというのもだめみたいだし。

一応ネットで調べて必要なものは設置したつもりですが、

それだけでは無理だった様です。



昔、少しブログをやった時は、5記事から10記事くらいで申請しても
審査通過したんですが、最近はだめみたいですね。


ネットで色々調べてみたら、ハードルが低かった為か、
あまり有益な情報が書かれていないブログが量産され、
グー〇ルが基準を上げたみたな事が書かれていました。


まさに昔私が作ったブログ。。。。


それはそれでしょうがないので、代替を探しました。


忍者AdMax

アドセンスに似たクリック報酬型。
メリットはアドセンスよりも敷居が低い。
デメリットはアドセンスよりも単価が低い。


こんな感じの模様です。


貼れない広告にいくら執着した所でどうにもなりません。


審査が通らないなら当分はこちらでがんばってみようかと。



というか、広告云々いう前にアクセスを増やす努力をしないとだめですね。
読者にとって有益が記事をたくさん書かないとアクセスなんてこないし。


有益な記事をなんて最初から色々書けないのは致し方ありません。
とりあえずは、きちんと更新する事を目標に頑張っていきたいと思います。


追伸
4月の株式はいまいちです。
含み益から含み損に転落し、未だヨコヨコ状態で
上昇の兆しがみえません。
あっち買っておけばよかったな。。。みたいな銘柄もちらほら。


お休みの間に色々と考えたいと思います。



シニア・お小遣い稼ぎランキング



楽天市場

広告

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

Amazon

プロフィール

このブログを検索

広告

ブログ アーカイブ

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ