焦りすぎ

2022-04-06

副業

t f B! P L






こんにちは。こんばんは。


今結果を少し急ぎすぎている様な気がしています。
株にしてもネットからの収入にしても。



朝出社前と夜帰宅前1時間ほどコンビニ駐車場で
ウダウダします。その時に色々なブログを
読む事にしています。



だいたいのブログが書き始めてから1年、2年
といった歴史を持っています。そのためか、
既にリタイヤを済ませている方やリタイヤには
至っていないものの、リタイヤする為の資産形成が
順調に進んでいるブログが多いです。




そういう方のブログであっても始めた当初の
記事から読んでいけば、今の自分と重なる部分も
見出せるかもしれないのですが、ついつい最近
の比較的成功に近づいている部分を読んでしまいます。



焦ってるのか?と



ゆっくりしている時間はないが、焦ってやっても
うまくはいかないだろうと。頭では理解している
つもりなんですけどね。



株式の方が今日の下落で含み益がだいぶ減りました。


もう少し長い目で見た方がいいんじゃないかと。


焦って売買するとろくな事がないです。






50歳からの起業術 ~シニア起業と独立を成功に導く実践的ノウハウ61~

新品価格
¥1,650から
(2022/4/7 18:50時点)


シニア・お小遣い稼ぎランキング



楽天市場

広告

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

Amazon

プロフィール

このブログを検索

広告

ブログ アーカイブ

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ