何もしなければ何も得られない

2022-04-10

大家業 副業

t f B! P L






こんにちは。
今日は朝から自分の住む市に起業を目指す
人達の交流会みたいなものはないかなと。
ネットで探して見ました。



そういう交流会とかに出れば
FIREへのモチベーションも上がるかなと。



結果的にそういう集まりはヒットせずでした。
ワーキングスペースとかそういうのは、
たくさん検索されてきましたが。。。



さてその後はいつも通りブログ巡りをし、
自分もいつかはと心に誓った次第です。



そこで思ったのは、今のまま無料ブログを
使っていていいのか?という疑問が湧いて
きました。




自分としては無料ブログで慣れてきて
多少なりとも、月にワンコインでも
いいから結果が出るようになってからでも
遅くないんじゃないかと。



しかしその反面、ブログ自体は長く続ける
必要があり、歴史がないとダメなのは
わかるので、少しでも早く独自ドメイン
のブログを開始した方がいい様な気もします。



とりあえずはまだまだ無料でやる事に
しましたが、いつかはワードプレスを使って
独自ドメインを取得したいと考えました。



それにしても既にFIREできている方の
生活は羨ましい限りです。



だからこそ自分もそこに到達できる様に
頑張るしかないのですが。



明日会社に行くのが嫌だな。。。とか
思ってしまう感情がなくなればいいなと。



とりあえず月30万円稼げる様になると
FIREが現実味を帯びてくると思うんですが、
まだその六分の1しか安定収入がありません。
約5万ですね。



6倍を目指さないといけません。



まだまだ道のりは遠いな。



しかし何もしなければ何も得られません。

今は第一歩を踏み出しています。



あとは修正しながら継続することです。


日曜日の昼過ぎ昼寝してたらもったいないので

少し情報収集をしようと思います。





シニア・お小遣い稼ぎランキング



楽天市場

広告

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

Amazon

プロフィール

このブログを検索

広告

ブログ アーカイブ

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ