セミリタイヤの背も見えない。

2022-04-23

大家業 副業

t f B! P L
 








こんにちは。
今日は土曜日なのに仕事です。



副業の方は株式がパッとしません。
先週?今週か。の確定は
➕2000円でした。



しかしですね、その後に買った銘柄が
引けにかけてがーーーーーっと下がり
含み損を抱えての週末となりました。



アメリカも今一でしたので
月曜日は目を覆いたくなる予感がします。



よく個人投資家は時間を味方につけるべし。
とネットには書いてあります。
わかるんですけどね、早く結果が欲しいのも
事実でありまして。



しかし考えてみれば、デイトレしたって
勝てる訳もなく。
今のスタイルのスイングでも勝てていない。
であるなら1年くらい持ってた方が良いのか?
とも思い。



そうです。ブレブレなんです。








このメンタル部分をどうにかしないとダメかな。
どうにかしたいんだけど。
毎回同じ事してしまう。



今週の反省でした。












シニア・お小遣い稼ぎランキング



にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村

楽天市場

広告

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

Amazon

プロフィール

このブログを検索

広告

ブログ アーカイブ

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ