有意義な休日を過ごすためには?

2022-04-20

副業

t f B! P L
 





こんにちは。今日はお休みです。
朝ニュースを見た後、9時位から
スマホの株アプリとにらめっこ。



先週買った株をどうしようか思案しました。
出来高が急激に増えた為、100株だけ買ってみたのです。



しかし、その後出来高が激減しており、
値動きもほとんどなくなりました。



1年持つとか悠長な事は言っていられない。
長くて1週間位で決着が欲しい。
そんな考えで売買しています。



一番の理想は明日上がる株を買いたいです。



という事で、9:30頃に+100円で
売ってしまいました。
また動き出したら保有するか考えます。




その後1銘柄買いました。
今日は休みなので、一日見てはいられます。
順調に上がってきている株で、
もう少しで直近高値を抜けそうです。



抜けてから買おうか迷ったのですが、
ちょっと欲が出て買ってしまいました。
跳ね返されたら損切りするか考えます。




今日はこれからもう少し自分にできる
副業がないかネット検索してみます。



いつも検索はしてみるんですが、
似たりよったりのものしか出ないので、
少し検索キーワードを考えようかと思います。


頭の中を少し整理して
落ち着いて考えたいと思います。



あれがやりたいとかこれをやってみたい
という思いのある人がうらやましいです。


私には今それがありません。
おそらくどっかオカシイのかもしれません(笑)。


セミリタイアで調べても概ね同じブログに
行き着くし。読みたいブログは全て
ブックマークして毎日読んでいますので、
やはり検索キーワードをひねってみるしか
ありません。


折角の休日なので有意義なものにしたいと
考えています。


でわ。






シニア・お小遣い稼ぎランキング



普通の会社員のための超副業力 [ 森新 ]

価格:1,540円
(2022/5/4 08:25時点)
感想(0件)

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村

楽天市場

広告

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

Amazon

プロフィール

このブログを検索

広告

ブログ アーカイブ

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ