4月の副業結果

2022-04-29

大家業 副業

t f B! P L

 




おはようございます。
先ほどまで、BLOGGERにはQooQという無料テーマがあると知り
少し設定等をしてみようと思いましたが、うまくいかないので、
あとでまたやります(笑)。


このブログでやるのは怖いので、少ないながらも折角ここまで書いたし
別に立ち上げて設定してみようかと思っています。


今日は休みなのですが、明日は仕事。
土日も祝日も関係ない仕事です。当然ゴールデンウィークも関係なしです。



4月も一応副業の結果が出ました。


家賃        48,000円
株式        -6,720円(確定分)
ネット    0円


とりあえずこんな感じ。



株式がマイナスで確定しているのは、大きな損切りをしたからです。
ちょっとムキになって持ちすぎました。
内心これやばいかもって思ったのですが、せめて買値までと。。。。
これがいけないのです。やってはいけない。



すっぱりと切ればプラスだったはず。



スイングトレードとはいえ、損切りはこまめにした方がいいですね。


昨日の夜からスイングトレードブログを読み始めたというか
検索し始めたのですが、ランキングではスイングトレードになっているのに
デイトレードのブログが多く登録されています。


読みたいのはスイングトレードなんですがね。。。。(笑)




現在のポジション
A    +1.81%
B    -2.2%
トータル-0.89


うーんなんだかなー。
とりあえずこんな感じでゴールデンウィークに突入しました。


シニアの転機





シニア・お小遣い稼ぎランキング




にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村

普通の会社員のための超副業力 [ 森新 ]

価格:1,540円
(2022/5/4 08:25時点)
感想(0件)


楽天市場

広告

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

Amazon

プロフィール

このブログを検索

広告

ブログ アーカイブ

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ