たとえ何百円、何十円でもいい。今度は増やす努力。

2022-04-16

FIRE 副業

t f B! P L
 




おはようございます。
嬉しい土曜日の朝。お休み。
会社には行きたくありません。



今週の副業は特になんら変わりはありません。
保有株があまりにも上がらないので、
+200円で売却しました。
ジュース代位にはなりました。しかし、生活
できるレベルの利益ではありません(涙)。



私の投資スタイルはスイングトレードに分類
されると思います。デイトレよりも長いが
長期投資程長くは保有しない。
ご意見は様々あるかと思いますが、
今の私にはこれしかできないです。
仕事の都合もありますし。


あがりそうな株を買わないといけません。
1年後あがりそうな株はみつけていません。
2,3日後にあがりそうな株を探して
買いたいです。
むりなのかなー。
今自分が出来ていないだけで、
やろうと思えばできそうな気がするんだけど。
例えば出来高の変化だったり。
例えば移動平均線と株価の位置だったり。



例えば、ピアズ(7066)
4月頭に出来高が増え、その後75日移動平均線
を超えて、あれよあれよと1500円まで。
1500円まで持っていられたかどうかは不明ですが、
希望はこういう株を買いたいです。


以前であれば、もうどうせ勝てないし
やーめたとなっていたかもしれませんが、
今は目標があるのでやめません。
ただ、保有株を売って次の銘柄を買ったら
含み損で週末に突入となってしまいました(涙)
含み損-1300円也。


ブログの方は忍者アドマックスに
ログインすると予想収益みたいなのが
表示される様になってきました。
確定するのは月末なのかな?
一応今10円となっています。
ゼロよりまし(笑)。


とりあえずは前に進んでいる気がしています。




にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村

シニア・お小遣い稼ぎランキング



楽天市場

広告

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

Amazon

プロフィール

このブログを検索

広告

ブログ アーカイブ

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ