副業トータルの目標値

2022-03-26

副業

t f B! P L

 こんにちは。

さて、大家業をベースにして何とか副業収入を増やしたいと思っています。


因みに大家業の収入は48,000円/月。年間60万円弱の家賃収入が見込めています。

株式投資は、3/1~3/26までで+3,400円(確定ベース)。

副業収入で見込めているのはこの位です。これをもう少し増やしていきたい。



どこまで増やすかと言えば、目標は月30万円まで増やしたい。なので、あと25万円をなんとかする事になります。結構大変な額ですね。



大家業は安定していますが、株やブログの収入というのはどうしても水物です。しかし何もしなければ何も得られません。

あと、短期的に結果が欲しいのですが、あまり短期的に結果を求めすぎるとどうしても途中で嫌になってやめてしまいます。前回の自分がそうでした。


その為にはマインドセットというか、続けていくための目的であったり、最終的にどうなっていたいのかという将来像を描く必要があると感じています。


私は将来はサラリーマンをやめても生計が立てられる様に。年齢的に我慢してれば定年を迎え嫌でもサラリーマンを辞められると思いますが、そこまでは我慢していられない(笑)。できれば、定年前に退職したいです。今はやりのファイアーってやつかな。



その為には今結果がでなくても、あきらめずに続ける事です。これに勝るものはありません。私は前回はあきらめてしまいましたが、今回は少し長く続けてみる事にします。


どんな結果になるのかわかりませんが。


60過ぎてもアルバイトしているのか。パソコン一台である程度稼げるようになっているのか。パソコンやスマホ一台で何とか収益を上げられる様に頑張ります。


もし同様に考えている50代の方がいたら、一緒にがんばりましょう。





シニア・お小遣い稼ぎランキング

楽天市場

広告

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

Amazon

プロフィール

このブログを検索

広告

ブログ アーカイブ

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ