副業を始めたばかりで成果がない人は自己アフィリエイト

2022-04-02

副業

t f B! P L




こんにちは。
なかなか副業はすぐに収益が上がってきません。


これは致し方ないんです。
ブログ自体はそれなりに記事数がないと
アクセスも集まりません。


記事がたくさんあるからと言って
人気ブログになるとは限りませんが、それでも
記事数がある程度集まるまではなかなか
収益を上げるというのは難しいでしょう。


そうするとその間を繋ぐなにかを準備する
必要があるのかもしれません。


アフィリエイトについてもやはり
アクセスの少ないブログでは成果はほぼないです。
このブログも大したアクセスないですから(笑)。




自己アフィリエイトを使ってみる



素人考えですが、そんな時は自己アフィリエイト
が手っ取り早く成果をあげられる方法だと思います。
そんな時に役立つのが、A8.net です。



A8は日本最大のASP。
通常のアフィリエイトというのは、ブログやサイトで
商品を紹介します。



その紹介した商品を閲覧した誰かが購入してくれれば、
成果としてカウントされ、お金がもらえます。



しかし、A8.net の中にはセルフバックという機能があります。
セルフバックとは、自分の欲しい商品をA8を経由して
自分で買っても成果としてカウントしてくれるというもの。



どうせ必要なものであれば、A8.net を経由して買えば、
それがアフィリエイトの成果として反映されます。



何か購入しようと思ったらA8.net に商品がないか
調べてみる事をお勧めします。



ポイントサイトを使ってみる




これに似たものがポイントサイトとなります。
会員数が最大のものが、げん玉になります。


やはり自分が欲しい商品をげん玉内で調べ
そこを経由して購入すれば、ポイントをゲットできます。




登録は全て無料ですので、ブログで収益があがるまでの
つなぎとして利用してみるのもいいかもしれません。




3ヶ月とか6ヶ月とか成果が出ないとなかなか
モチベーションを維持する事ができません。



上記二つについては、年会費無料のカードを
何枚かつくれば、数千円~1万円位までの報酬が
得られると思います。




私は不動産以外の副業については妻に内緒ですので、
おおっぴらにはできませんが。。。。。(笑)






シニア・お小遣い稼ぎランキング

楽天市場

広告

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

Amazon

プロフィール

このブログを検索

広告

ブログ アーカイブ

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ