3月が終わってしまう

2022-03-30

副業

t f B! P L





こんばんは。
仕事終わりました。


今日は少し仕事に余裕があり、また事務所も
1人だったため少し株の売買をしました。


昨日含み損を抱えたものを損切りしましたが、
切った途端に上がりだし買値を超えていきました。
なんでしょうね。



その後買った銘柄を利確。
後場に入って買った銘柄が含み益になったので
持ち越しました。



一応明日は年度末と言う事もあり、
ほぼほぼスマホを見る時間はないと思います。
なので明日も持ち越すつもりです。



明日は月末なのでお家賃が振り込まれます。
今月の株はいつも通り低迷。
その他は入金される副業はありません。



収入源を小さくてもいいから複数持つというのが
いいかなと思うんですが、貸家業以外の副業が
全然育って来ません。


ここが少し考えどころです。


数千円でもいいから毎月入金されるところまで
行けばすごく張り合いがあると思うのですが、
そこまで行っていません。


家賃➕株➕あと一つ。
すぐに結果を求めてはいけないけど
すぐ結果が欲しいです。









シニア・お小遣い稼ぎランキング

楽天市場

広告

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

Amazon

プロフィール

このブログを検索

広告

ブログ アーカイブ

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ