6月を振り返る

2022-07-02

株取引

t f B! P L
 


こんにちは。だいぶさぼってしまいました。
それにしても暑いですね。
ちょっと例年より早いんじゃ。この暑さ。


6月を振り返ってみますと株を売った確定益は
まずまずだったのですが、その後購入した
株が下げに下げ、含み損を抱えた状態で
7月に突入となりました。


6月の株式の確定益は8210円。
今の私にとっては非常にありたがい数字です。



しかししかし、含み損は10000円。

おいおい。

確定してないだけなので、結局はマイナスと
いう事になってしまいました。

また6月は特に中古品の売却もありませんでした。

なので、お金はぜんぜん増えなかった事になります。


原因は、今保有している株、買った直後に
ちょっとやばいかも・・・・と思ったのに
損切しなかった事。

そしてもうひとつナンピンした事。

ナンピンした事によって取得単価は下がりましたが、
その後も株価は低迷しているので、傷口を大きく
してしまいました。


短期でいくなら損切もきちんとしないと。


頭ではわかっているのですが、どうしても
それができません。
だからお金が増えないんですよね。。。。。


7月は巻き返していきたいと思います。


にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村

シニア・お小遣い稼ぎランキング




楽天市場

広告

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

Amazon

プロフィール

このブログを検索

広告

ブログ アーカイブ

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ