副業でもう少し稼がないとやばい

2022-06-24

株取引 副業

t f B! P L
 

おはようございます。
ようやく今日はお休みです。こんな時に副業に
勤しむべきなんでしょうが、何をどうしたらいいか・・・・。
まだ何も確率されていない状態です。



含み損を抱えていた株式が徐々に上昇してきてました。
まだ含み損なんですが、もう少しで買値という所まできました。


こういう時が一番悩むのです。私はね。
買値に戻ったからやれやれ売りするのか、そこから
まだまだ持つのか。いつも悩みます。


これまでにもこういうのはいくつかありまして、
やれやれ売りしたらまだまだ上昇し、
持っていたらまた下がって含み損という・・・・
なんとももどかしい経験を何度もしている次第です。


今回はどうしようか・・・
あと17円上がってくれれば、買値なんですよね。


大家業は順調というか、特に何もなく6月も
終了しそうですね。
なにもしなくても入金されるのは嬉しいですが、
なにか作業してお金になるというのも達成感があって
いいような気がします。



にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村

シニア・お小遣い稼ぎランキング




楽天市場

広告

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

Amazon

プロフィール

このブログを検索

広告

ブログ アーカイブ

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ